今が一番幸せ いしだ壱成


いしだ壱成『ひとつ屋根の下』時代にうつ病発症、“父の裏切り”で悪化の過去を告白
…フェミニンなファッションで'90年代に“フェミ男”ブームを巻き起こしたいしだ壱成。'91年に週刊女性が報じた記事がきっかけで、芸能界に足を踏み入れることになる。
(出典:週刊女性PRIME)


いしだ 壱成いしだ いっせい、1974年(昭和49年)12月7日 - )は、日本の男性俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。 1974年12月7日、東京都出身。実父・純一は星川まりと学生結婚、実父・純一が20歳の時に壱成
28キロバイト (3,616 語) - 2021年10月17日 (日) 12:17


今、幸せそうで良かったです。




せれろん500mhz
@seleron5000mhz

別に自分の髪がなくなるのはええけど、イケメンな人が無くなるのは悲しいいしだ壱成『ひとつ屋根の下』時代にうつ病発症、“父の裏切り”で悪化の過去を告白(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/CWJhn2KPQN

2021-11-13 11:14:36

(出典 @seleron5000mhz)

あこ🐯🌹節約中
@akmk_3535

朝からいしだ壱成の近況画像見てほんとびっくりした、、変わりようが😭w

2021-11-13 10:36:07

(出典 @akmk_3535)

釈迦ちゃん。
@umemontage

いしだ壱成久しぶりに見たらクソ散らかっててビックリした

2021-11-13 10:16:20

(出典 @umemontage)

hamu所長🐹【虚偽DVと親子引離し問題研究所】
@fact__fulness

いしだ壱成、懐かしい。『未成年』ハマったな〜。ハゲたな〜。記事見ると波瀾万丈ってか世間知らずのまま育ってしまったのかな。石田純一がクソ親父である事は分かった。どうしようもないダメ男やな。https://t.co/6iPdH3trDU

2021-11-13 10:03:13

(出典 @fact__fulness)

とあるレジ担当のつぶやき
@_rejiutisan_

@L20030202 ど…どうしたんだ…いしだ壱成…父親の数々の行動が、子供に悪い形で返ってきたのか…?と思ってしまう…

2021-11-13 10:01:41

(出典 @_rejiutisan_)

おりくん
@orikun03

いしだ壱成…デコが…デコが…😱!!!

2021-11-13 09:49:57

(出典 @orikun03)

気になるにゅーすBOT
@twtorendo

いしだ壱成「ひとつ屋根の下」時代にうつ病発症「父の裏切り」で悪化。いしだ壱成がブレイク時について週刊女性PRIMEの取材で明か。「ひとつ屋根の下2」に出演ころ、うつ病を発症。自身のギャラをめぐる父の裏切りに近い行為を知り、症状が悪化そう・・だから?

2021-11-13 09:44:01

(出典 @twtorendo)

為せば成る
@inuga_suki_0113

いしだ壱成さんが売れてから石田純一とセットで話題になる事がテレビで多くなって、売れてる子供にたかりに行ってる落ち目の親にしか思えなかったんだけど、本当にそうだったんだなhttps://t.co/MKRwxCifMA

2021-11-13 09:38:17

(出典 @inuga_suki_0113)

Mikako✰.*・゚
@Stella_Mikako

いしだ壱成がトレンドに。いしだ壱成と付き合っていた川合千春ちゃんとは中学生の頃よく遊んだよ。背が高くで美人だった。元気にしてるかな。

2021-11-13 09:33:48

(出典 @Stella_Mikako)

すねおさん
@suneo3

いしだ壱成『ひとつ屋根の下』時代にうつ病発症、“父の裏切り”で悪化の過去を告白(週刊女性PRIME)https://t.co/BwkFWwCvyt いろいろあった人だし、そのあたりを差っ引いて読んでみても、親父なにしてるんじゃという印象がぬぐえないっす

2021-11-13 09:33:34

(出典 @suneo3)

極東爆音愛好会第弐師団長サブ垢
@KyokutoS

今まで色々なことがあったと思うけど、石川県白山市での新しい生活を陰ながら応援したいです。いしだ壱成『ひとつ屋根の下』時代にうつ病発症、“父の裏切り”で悪化の過去を告白(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/PBgmSxRJDr

2021-11-13 09:29:40

(出典 @KyokutoS)

吐露して楽になる
@2AyGxsJkKDjhw10

これ、本当なら石田純一最低。先日、石田一家の写真について理子が彼の不在を悔やんでいたけど、当然だと思う。昔から石田純一の良さが1%もわからなかったけど私は正常な判断だった(笑)いしだ壱成「ひとつ屋根の下」時代にうつ病発症「父の裏… https://t.co/iBpLDUeJIX

2021-11-13 09:27:54

(出典 @2AyGxsJkKDjhw10)

しゅん
@xxxshun_0611xxx

いしだ壱成がトレンドに入っていたけども、昔バカイケメンだったんだからな。

2021-11-13 09:27:19

(出典 @xxxshun_0611xxx)